ゆるゆる廻る

<< 振付を忘却 * TOP * 今日の弁当 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
渋谷の喫茶

この間、愛方様と入った喫茶店


渋谷の道玄坂をちょこっと入った所にあります


レトロな感じで、タバコの煙モクモクしてて


昔の喫茶店って感じのお店です。


 






携帯で調べたら、コーヒーの美味しいお店で出てきたので、、、、


こういう風に調べてたどり着ける確率は、あたい一人でいる場合30パーセントぐらい


ものすごい方向音痴だから



この日は愛方様がいたから着けた 







ホットは美味しかった


愛方様のフロートのアイスコーヒーを一口もらったけど、

薄い・・・


アイスコーヒーは美味しいお店少ないからなぁ


スコーンはまぁまぁでした

今度はコーヒーとケーキだな




でもレトロな雰囲気は気に入ったので、

今度また来ちゃいます


* by U-RA * 18:08 * 喫茶店 * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 18:08 * - * - * - *









Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search