ゆるゆる廻る

<< 秋の味覚デリシャス * TOP * リクエストにお応え >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
キックアスで台風

台風が来るって・・・


普通にお店に出勤して、午前中はお客さんも来てくれたけど


13時以降は雨風も強くなっていって・・・・





お店の雨漏りがひどかった・・・




雨漏り対策に追われ、

早じまいしてママさんに駅まで送ってもらうも、


「運転見合わせ」


小田急も南武線も京王線も



うぅ台風のばかぁ。。。



自宅待機。



ベランダの鉢植えと格闘しながら、


21時になるころには、雨も風も止んで、電車も動いていたので、

永福町へGO   



なんだか疲れた1日になってしまったので、





糖分を補給


美味しいけど生クリーム過ぎて、ギブ



愛方様とおばかして、一日の疲れを充電



あ、そうだ、

昨日は珍しくDVDを観てみた 




キックアス


色んな映画評論家が、面白いって言うから。


ブラピがプロデュースしたって?って舐めてたら、面白かった



エグくて、ポップで、押しつけがましくないところがよかったなぁ

スマートでした



2時間くらいだったけど、あっという間でした



これはおすすめですね


三谷さんの新しい映画も観たいぞ


* by U-RA * 23:25 * 彼家 * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:25 * - * - * - *









http://yuranokobeya.jugem.jp/trackback/1195
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search