ゆるゆる廻る

<< 耳のトンネル * TOP * 気持ちのお返し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ハラハラの種

バイトが終わって。



連絡ないなぁ。。。と思いながら、帰路へ



今日はお使いしていかなくていいのかなぁ

夕飯は作らなくてもいいみたいです


 




帰るとキッチンで悪戦苦闘している愛方様(笑)


心折れながらも、一生懸命作ってくれたのは、


パエリアではなく・・・・こちら






★白菜シチュー

★サーモンクリチ

★和風サラダ

★ねりま大根パン






このクリームシチューは、ホワイトソースから作ってくれたみたい

これがなかなか難しくて


でも豆乳のおかげで、ヘルシーなのに、奥深い味わいに


白菜がトロトロで美味しいぃ 


ハート型の人参を探します(笑) 







このおつまみが美味しいんだ

クリームチーズの大好きなあたいのための



あまりに美味しそうなので、鈴さんに

「これつくれば」ってメールしてしまった

ちょうど、何作ろうって相談メールがきてたからね






これ


高円寺のパン屋さんなんだけど、

すっかりここのパンのファンです


めちゃうまいの



シチューにつけたら、最高にんまいっ



ん〜美味しかったぁ


まだまだいけちゃうぐらいですが、


「デザートある


「あ、ある


ということなので、腹八分で








取り出すのに苦労した(笑)ケーキ


これまた苺のレアチーズケーキ


カットすると





は、ハートがぁ

す、すごい腕があがってる


いただきまーす



うむ



料理は味ではない


愛情である(笑)


気持ちのこもったWDありがとうね




* by U-RA * 23:40 * 彼家 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:40 * - * - * - *









http://yuranokobeya.jugem.jp/trackback/1370
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search