ゆるゆる廻る

<< しばい * TOP * 待ちます >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
清々しい

今日はバイトが終わったら、沼袋へ行って、


ダンスのお稽古


振り付けって作って、教える力が必要だよねって話とか

どんな役者さんが集まってくるんでしょうねって話とか



私たちがあーだーこーだ作ってるのを付き合ってくれてる

主宰の奥様と会話。



 


役者さんのダンナを支えるのって大変だろうなぁ・・・

お金になる役者さんならアレですが・・・



で、


夜遅いので、ヘルシーに夕飯を

外食ラーメンの誘惑もありましたが、振り切って・・・





ソーメンをつるっといただきまぁす

ゆかりをかけて、味のアクセント

ゆかりは薬味の代わりになりますよ






豆腐ハンバーグ

たっぷりのおろしでいただきまぁすウデガ・・・

ほぼ豆腐のハンバーグで、軽い軽い






じゃじゃーーん

今日で食べれなくなるレバ刺し


ではなく、レバコン

スーパーでみつけた、レバに似せたこんにゃく


見た目はレバ刺し

味はね・・・・

ゴマ油のタレの味が濃いので、

ゴマ油の味。そしてやっぱりこんにゃく(笑)



国家公務員で、水質の調査をしたりしている会社に勤めている友人は

「絶対食べない方がいいよ、雑菌の数が半端ないから」

って。

新鮮なものでも雑菌すごいんだって。。。。


でも


食べたいなぁ・・・・・



* by U-RA * 22:58 * 稽古 * comments(2) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 22:58 * - * - * - *
レバ刺しは、

焼肉店なんかでは提供時は生だから〜

とか

あとは、
羊・馬・豚のレバ刺しなんかも美味だよね☆
* ☆ * 2012/07/02 6:33 AM *

★君

へ〜羊とかも食用あるんだね

もう食べれないから、蒟蒻で我慢します(^-^;

* ゆら * 2012/07/02 9:06 AM *










http://yuranokobeya.jugem.jp/trackback/1461
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search