ゆるゆる廻る

<< さっき見たから * TOP * また手抜き >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
大変そう

今日はバイト終わってから、月見さんの稽古に・・・


振り付けちょこっとしたら、


通し稽古をするそうな。


 







通し終わった後のぐったりしてるみんな。


自分が役者で関わると、演技がうまくいってないこととか、

パフォーマンスがだめだったりとか


なんか色々だめだなぁって反省するけど、



客観的にみると、



全体的なバランスなんだなぁと思う。

芝居はチームプレイなんだなぁって改めて認識する。



そりゃあ上手な人がいたり、そうでない人がいるから、そういうところにダメ出しが集中するけど


全員で空気を作るわけだから。。



それを作っていくのが1番難しいのかもしれないなぁと。


しみじみです。


勉強になるなぁ本当に。





* by U-RA * 21:07 * 稽古 * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 21:07 * - * - * - *









http://yuranokobeya.jugem.jp/trackback/1513
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search