ゆるゆる廻る

<< 無事に終演 * TOP * 寝ては食べ寝 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
処女より年上

ゆっくりしようと思ったけど、翌日からガツガツ精算作業を。。。


終わらせちゃった方がゆっくりできるし。。。


そして今日はお誕生日なんです。






バイト先でこんなかわいらしバスグッズを頂いちゃいました。


 



夜は愛方様の作ってくれたディナーをジ






欧風カレー

このカレー大根が入ってるんだけど、それがものすごく美味しい

食欲がなかなか戻らなかったんだけど、一瞬にしてもどりました(笑)



美味しサラダと一緒にがつがつ食べたら・・・・・・








トシヨロイヅカのケーキがお目見え


わートッシーさんケーキだぁ






2回ほどバースデーソングを歌って頂き(笑)



ホールケーキをわっしわっし食べる幸せをかみしめ。。。。。








かっくいーライダースジャケットをプレゼントしてもらったり。。。。







色んな手違いで(笑)


届いたコートもあったり



31歳。。。。。


えるざの1個上になっちゃったけど、

こんなにお祝いしてもらったんだもの


前に進んでいかなきゃね


有難う


* by U-RA * 23:55 * 日々 * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:55 * - * - * - *









http://yuranokobeya.jugem.jp/trackback/1574
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search