ゆるゆる廻る

<< さらさらっと * TOP * お初のキャラクター >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
待ちに待った

10月頃から行きたいなぁと


でももう公演でいっぱいいっぱいだったから・・・・



ようやく!!


 


・・・・・・・・・気合入れて来たら。。。。。



開園は10時だった。

今9時。。。。

1時間待ちぼうけだぜ。。。。







あぼーん。。




開園したらミッキーがお出迎え







そしてなんだか左側へ高校生と思わしき人たちがものすごい勢いで走っていく

イラ


としながら、我々もトイストーリーマニアのFPをとりに向かったんですが、

これがやばいぎゅーぎゅー






FPとるのにに長蛇の列


おしくらまんじゅうでしたよ


ディズニーでこれはなんかやだなぁ。。。どうにかしてほしい・・・・・


途中でなくなるかしらと、ハラハラしながらもFPをGET



ちょっと人の少ない所に行きたいなぁと。。。


タートルトークへ



前のほうが開いてたので、前の方に座ると・・・・





愛方様2度目のご指名


なんで私はダメなんだー


前も愛方様は指名されたのに・・・ブー


クラッシュのトークは軽快で楽しかったなぁ




てくてく歩いてアメリカンウォーターフロントを背に





なんだか今日は高校生が多くて、、、、

TDSのいい雰囲気が台無しだぁ。。。



絶叫系はのきなみ180分待ち


さて、どうやってまわるか作戦練り直しです


* by U-RA * 11:12 * 日々 * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 11:12 * - * - * - *









http://yuranokobeya.jugem.jp/trackback/1581
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search