ゆるゆる廻る

<< こんなお天気は * TOP * おしゃんてぃーに >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
つまんだもの

あんまり途中でつまんだりしないんですが、


今回はのんびり廻っていたので、色々と



ダッフィーには全く興味はないんですが(笑)


 






生地がもっちり中はチョコクリームがたっぷり


これ冷たいんだけど、温めたら絶対冬は美味しいと思うんだけどなぁ・・・







ミッキーチュロス(イチゴミルク)







ラズベリー風味のチョコのディップをつけて食べます

これが甘くて、甘酸っぱくて美味しいのね


チュロスが短くなったら、食べずらいことこの上ないですけど(笑)






チャンドゥまん





チキンクリーム入り


愛方様「ミ〇ズみたいだね


って、やめてー







リトルグリーンまん


もっちもっちの中は、チョコ、苺、カスタードの3種類


美味しいんだけど、カエルを連想させるツヤ感と、フェイスに食欲が。。。。。



ディズニーは何食べても美味しいなぁ


今度はポップコーン制覇しようかなぁ


* by U-RA * 23:33 * 甘味 * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:33 * - * - * - *









http://yuranokobeya.jugem.jp/trackback/1582
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search