ゆるゆる廻る

<< 待ちに待った * TOP * 楽しいとこがたくさん >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
お初のキャラクター

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル




お目当てはまだ写真を撮った事のない、グーフィー



素敵な写真が撮れて、大満足


さて、そろそろご飯を食べに行きますか





今回予約したのはオチェアーノ


ランチからコースなんで優雅でしょ



ちょうど窓際が空いたのでそちらへ



 


窓の外ではレジェンドオブミシカの準備が





ノンアルコールカクテルで乾杯し






シーフードの温かいシーザーサラダ

温かいのなんて初めて食べたけど、美味しい






ごぼうのクリームスープ

これが濃厚でうまいんです

ついてたパンが進んじゃう







メインは豚肉をチョイス


うーん。牛のほうが美味しかったかな、次は牛を選びます



メインが終わったところでショーが始まって






特等席で鑑賞


14時ころから雲が出てきて、かげてって、

ミシカの祭典がおどろおどろしかったです(笑)



観終わったらいつの間にかデザート登場






アップルパイにシナモンアイス


あーうまい幸せなのだ

のんびりできるし最高ですねここは



さ、満腹になったので、ぶわーっと周りますよ



* by U-RA * 14:47 * 日々 * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 14:47 * - * - * - *









http://yuranokobeya.jugem.jp/trackback/1583
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search