ゆるゆる廻る

<< 吹きガラス体験♪ * TOP * 雪月花♪ >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
強羅公園♪

さて、思いもよらず体験がサクッと終わってしまって



時間があまったので、のんびり散策する事に






噴水だ〜


マイナスイオンを浴びて浴びて

 














ふぅ〜

癒され中・・・・・



・・・・・・・







さむっ(笑)





もう12月。天気はいいけど箱根は冷えます






空気がキーンっ冷たくて、澄んでる



公園は薔薇とか、お花が咲き乱れて・・・・はいませんでしたが、

春は綺麗なんでしょうね




フランス式庭園らしいんです。

こんな建物があったのです







せい


ま、こんなポーズできるくらいはすいていました







てくてく散策していると、


「このコケが素敵だわ〜



と、観光客らしきおばちゃま達の会話が・・・・




コケ




じーーーーじーーーーーー



いいのか?このコケ。




ふむふむ



・・・・・・




こ〜け〜の〜

む〜す〜う

ま〜ぁぁでぇ〜


・・・・・   



さ、次はクリスマス限定のお庭・・・






ポインセチアツリー


可愛い


しかもピンクのポインセチアってめずらしい






可愛いじゃないか

他にもシクラメンとか、鉢植えのお花が沢山









ここでも癒され中(笑)


温室はあったかくて、出たくなくなっちゃう・・・


他にも、熱帯のコーナーがあって、


バナナ、パパイヤがなってたのです


おもいっきり緑色だったけど



お散歩たのしかったぁ






さて、お次はお昼ご飯





チェックイン〜





* by U-RA * 11:56 * 旅行 * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 11:56 * - * - * - *









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search