ゆるゆる廻る

<< 強羅公園♪ * TOP * 夕飯♪ >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
雪月花♪

強羅公園で一頻り体験して

お散歩して


国歌斉唱して(笑)




お昼ごはんに、お蕎麦をいただきました



強羅公園近くの「かつまた」



 





















あたいは、とろろそば(温)

ど、どうやって食べるんだろうと、思いながらいただきました







愛方様は、冷やしとろろそば


この寒いのに冷やしなんて・・・体温高いんでしょうね(笑)



でもお蕎麦食べるなら、冷たいほうが、コシがあって美味しいよね




ぺロッといただいたら、

少し早いけどチェックイーーーン







強羅駅から徒歩1分





全室客室露天風呂つきの旅館


喫茶室があって、そこでコーヒーやら、お茶菓子やら、肉まんやら、

無料で食べ放題(笑)

むしゃむしゃお茶してたら、いつの間にやらチェックイン






まずはお部屋に行ったら・・・・






お饅頭とお茶を食べんだそう


なんかのテレビで、温泉はカロリーを使うから、部屋に備え付けてあるお饅頭を

食べてから

のんびりして

お風呂に行くのが、健康的な入り方だと


見たので実践





お部屋についてるお風呂で足湯して、

のんびりして、



お風呂いってきマース






* by U-RA * 14:38 * 旅行 * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 14:38 * - * - * - *









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search