ゆるゆる廻る

<< 雪月花♪ * TOP * 岩盤浴♪ >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
夕飯♪

大浴場に行く前に・・・・

家族風呂が合って、予約しなくても、空いていれば自由に入れるっていう

気楽な感じだったので、



れっつGO



・・・・・



脱衣所さむ



っていいながらお湯にIN



 












ふぃ〜




・・・



温泉って気持ちいいいなぁ・・・



ってなったのもつかの間。




何故かお湯がぬるくて





さむ




さむ





完全に体が冷えてきたので



大浴場にいそげー







ふぅ


今度こそ本当にぽっかぽっか


お風呂上りはヤクルトで


大浴場も貸しきり状態で最高だったのだ


あたいは断然露天風呂派


でも内湯も良かったなぁ・・・








旅館の楽しみといえば、夕飯




わーい


和食懐石コースを選択して







懐石ってちょこっとずつ色んなの食べれるからいいよね

どれも手が込んでて美味しい前菜






お刺身も少し

この量が良いのです






あたいはお魚のから揚げをチョイス

ふわふわの白身に、銀杏、レンコンもあげてあって、美味しい






愛方様は、お肉

この牛肉がとろけてうまうまでした






ふぐちり鍋

ふぐがぷりぷりで、

はふはふで美味しい


しめは雑炊で、お出汁が出ててこりゃ贅沢






デザートの水栗羊羹

ちょこっとだけど・・・・

これはスィーツ部としてはいただけませんでした





サービスのモンブランケーキ

こりゃ100円ケーキかな


おなかいっぱいってのもあって、デザートは遠慮して。。。。



デザート意外は本当に美味しかったぁ

ご馳走様様です


さて、



お風呂いくかな(笑)


* by U-RA * 18:48 * 旅行 * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 18:48 * - * - * - *









Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search