ゆるゆる廻る

<< 夕飯♪ * TOP * 箱根旅行♪ >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
岩盤浴♪

ご飯が17時半からで、

食べ終わったところでまだ19時半・・・




何しようかなぁって討議の末


「岩盤浴」


を初体験することに


マッサージとかアロマテラピーとかあったんだけど


せっかくだから



初体験の岩盤浴をチョーーーイス

 










いざ。



湿度90度のお部屋で、あったかい石の上にゴロン・・・・






サウナよりも息はしやすいし、じんわーり内臓からあったまる感じ


15分を超えたところで、玉のような汗がボタボタ


サラサラの汗だから、出てても気持ちいい



これあたい好きかも


愛方様は、もう限界のようすでしたが・・・・(笑)



50分


いい汗かいた後は、なんか体も軽くなってた


すげー岩盤浴




んでまた、お部屋のお風呂に入ったりしながら、

お夜食夜鳴き蕎麦を食べたり


。。。。いいの



旅行してご飯セーブしたらつまんないから、旅行したら沢山食べるの







夜は琥珀エビスで乾杯

大人の時間です

このエビスは、呑みずらくて残念



色んな話を



知らなくていい事も沢山あるんだろうけど

あたいは何でも話したいし、知っていたい派


ペアによってはそうでないペアもいるけど


知りたくなかった事を知ったときに、どう対処していくかで

なんか

自分が変われる気がするのと

相手への信頼がかわってきたりするんだなぁ


ま、

あたいはだけど



はぁ


いい夜に乾杯






え〜




もう明日にはかえるのかぁ





やだやだやだーーー(笑)



旅行すると、帰りたくなくなっちゃうよ




* by U-RA * 23:25 * 旅行 * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 23:25 * - * - * - *









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search