ゆるゆる廻る

<< 2度 * TOP * 711で手軽に >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
3種類のディップ

今日はお芝居を見るべく、千歳船橋に降り立って・・・






寒いよぉ



気温2度で雨



行きたい喫茶店を探してたものの、

ド級方向音痴を発揮!!


見つからずうろついていると、なにやら可愛いお店発見!!



寒いしIN!!!







したらば、店内いーーい香りしてて


めちゃ居心地よさそうな内装



可愛すぎないけど、可愛い内装



うわー



テンション右肩上がり



素敵なベンチ席に座って、


素敵な笑顔の若いママさんにお出迎えされて、メニュー見たら


テンションさらにぎゅーーーん





「お茶とおやつ ヨウケル舎」

http://yokel-sya.bossk.jp


っていうお店


私が頼んだのは、深煎り珈琲と、全粒粉スコーン







全粒粉ってだけで、心とトキメいちゃうのに、ここ、9種類ぐらいあるディップから

3種類選べるようになってるの


あたいがチョイスしたのは、

生クリーム

メイプルシロップ

コーヒーはちみつ


↑これめずらしいよね


後味がコーヒー風味・・・ラシイ


サクサクスコーンが美味しいし、

コーヒーがめちゃくちゃ飲みやすくて美味しかった




ほっ



こり



後から合流した愛方様も







美味しいコーヒーと、チョコレートベリータルトを頼んで





水玉が可愛い








またこのタルトが濃厚で美味しいの





ほっ


こり




・・・・・・・・・








このまま帰りたくなるような、本当に素敵な喫茶でした



お店の雰囲気と、マスターとママさんがいい感じすぎて



頻繁に通いそうです・・・・ チラ



さ、



APOCシアターへ行くぞー





ほっこり(笑)





* by U-RA * 18:43 * 喫茶店 * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 18:43 * - * - * - *









Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search